お久しぶりです
 皆さまお久しぶりです。
すっかり更新が滞ってしまったことをまずはお詫び申し上げます。
陳様のイベント終了後、すっかり燃え尽きておりました・・・
献立表を楽しみにお待ちの方もいらっしゃるかと思います。
できる限りの更新を心掛けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

さっそくですが今週の献立表です。
20150518.jpg

 先週の土曜日PTA総会後、保護者の皆様と校長先生・寮頭先生に
昼食を召し上がっていただきました。

DSCN1072.jpg
メニューは野菜たっぷりの塩ちゃんぽん麺、混ぜご飯にコーヒーゼリーです。

テストの終わった寮生も楽しく食事です。
DSCN1075.jpg DSCN1073.jpg
DSCN1074.jpg DSCN1076.jpg



中1の皆さんもたくさん食べてくれます。
DSCN1077.jpg DSCN1078.jpg
DSCN1079.jpg DSCN1080.jpg
DSCN1081.jpg DSCN1083.jpg
今年の1年生もみなさん元気です!
DSCN1082.jpg
そして少し大人になった中2です。

今回は写真が少なくてすいません。
更新できずにいた時に撮った、楽しい写真もありますので
随時更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。











[2015/05/18 16:33 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad