豚汁
皆さま、こんにちは。

遅ればせながら今週の献立です。
000218.jpg

先週土曜日の雪中運動会はあいにくの雨により中止となってしまいました。

それでも予定どおり豚汁の提供はさせていただきました。
DSCN1410.jpg DSCN1409.jpg
母の会の皆さまが、着々と準備をして下さいました。

DSCN1420.jpg  DSCN1421.jpg
提供が始まると長蛇の列ができていました。
DSCN1419.jpg
寮生活もあと少しの高3です。
DSCN1416.jpg DSCN1412.jpg
こちらは保護者の皆さまへの提供です。
写真ではまだ少ないですが、100名程の皆さまに召し上がっていただきました。

今回の提供で改めて思ったこと・・・
やっぱりお母さんに豚汁をよそってもらうと、男の子は嬉しいようですね。
特に中学生がとっても嬉しそうな顔をしていて、微笑ましく見てしまいました。







[2016/02/18 17:54 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad