今週の献立表です
皆さま、こんにちは。
今週の献立表です。
6月6日献立

先週の土曜日、たくさんの保護者の皆様にお会いできました。
約115名の方に昼食の味噌ラーメンを召し上がっていただきました。
ありがとうございました。

そして明日は速歩・遠足です。
お天気もよさそうで、皆さん楽しみにしているかと思います。
明日の1位の写真を食堂で撮れるよう、頑張ります!

寮内で今チャレンジ節水実施中です。
DSCN1545.jpg
DSCN1544.jpg DSCN1543.jpg
寮生の皆さん、協力して着々と節水記録を伸ばしているようです。
厨房前のシンクでバケツに水をためている時、水道を止めるのが遅れて生徒に注意されました(・。・;
厨房内での節水・節電にも今まで以上に気をつけます!!


[2016/06/06 16:26 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad