お疲れさまでした!
今日でテスト終了です。お疲れさまでした!

DSCN0464.jpg DSCN0463.jpg 
中学生も午前で終わりです。
着替えてからゆっくり来ていました。

ところで・・今回で3回目となる厨房体験の募集を始めました!
厨房体験
メニューによりますが、炊飯・揚げ物・野菜等の仕込み作業、寮生の皆さんへの
提供等体験できます。

P1030135.jpg 
昨年の体験の様子です。このようにマスクと帽子で誰かわからなくなるので
恥ずかしくないですよ(笑)

興味のある方はぜひご応募ください。締切は12日火曜日です。
皆さんの参加をお待ちしております(^^)
※安全・衛生面には十分配慮の上実施しておりますのでご安心ください。








[2013/11/07 17:24 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad